お客様にしていただく作業

1.メールへの返信1回

当事務所より届いたカルテメールに、会社名、資本金、代表者など、
会社の基本事項をご記入の上、返信して頂きます。

2.FAXの送信1回

お申込者様の身分証と、役員や出資者となる方々の印鑑証明書を、
当事務所までFAXまたはメールで送信して頂きます。

3.公証役場で書類受け取り

当事務所が作成した電子定款を、公証役場にて受け取って頂きます。
代理の方でも簡単に受け取れるマニュアルを添付します。(所要10分)

4.法務局へ書類提出

最後に書類一式を、法務局までご持参頂きます。(所要10分)
代理の方による提出や、郵送でも構いません。(マニュアル添付)



江尻 一夫行政書士事務所 福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴68
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう